Topics

INFORMATION

2020/06/28

お久しぶりです★COZY COMPANY★

ご無沙汰してしまっております。

梅雨に入りましたが

いかがお過ごしでしょうか。

私たちFunNY WapとBLOCK~st133~は

以前と変わらずPartyのご案内を行いながら、これからPartyの開催を考えていらっしゃる新郎新婦様のお手伝いを行っています。

感染対策もしっかり行いながらのPartyとなりますので

現在ご予約頂いている新郎新婦様にはお打ち合わせ時に感染対策のお話もお伝えしております。

弊社の衛生対策といたしましては主に以下の対策を行っております。

・検温器をご用意しております。体温が37.5度以上のゲスト様や関係者の方のご参加はお断りさせて頂いております。

・消毒用アルコールを最大限活用し、除菌を定期的に実施しております。

・スタッフの手洗い、うがい、除菌を徹底しております。

・スタッフの出勤時、健康面のチェックを行い、発熱の疑いのあるスタッフは勤務しないよう自宅待機を命じております。

・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、一部のスタッフがマスクを着用させていただいております。

また、これからPartyを考えていらっしゃる方へも延期やキャンセルのご説明や上記の他にも詳細な感染対策のご案内を行っておりますので

当日まで不安の残らないようサポートさせて頂きます。

これから秋、冬・・・来春と挙式を行う予定の新郎新婦様、

弊社会場も是非ご検討下さいませ。

お会いできるのを楽しみにしております。

この記事のあとによく読まれている記事

ご予約・お問い合わせ
tel.045-326-6344

お問い合わせ対応時間:11:00〜20:00